コーポレートロゴ変更のお知らせ

2021年08月01日

私たち株式会社オオハタは、1969年の宅地建物取引業免許を取得以後、長年に渡り使用したロゴマークを、この度、変更・リブランディングを行うことといたしました。

 

 

これまでと変わらず、お客様視点と信頼を第一に、新たな時代へのニーズにマッチした企業活動を行ってまいります。

 

 

【ロゴデザインについて】

今回制作したロゴは、従前のコーポレートカラーである「信用・信頼」の「濃紺」をベースに大事にしつつ、「新たな時代・先進的な取組」のエッセンスを加えていきたいという思いを込め、少し淡いトーンといたしました。

 

これまでもこれからも、静岡に根差した「地域密着の不動産屋さん」として皆様のお役に立ちたい、という思いから、静岡のシンボルであり「日本一」の代名詞である富士山をOHATAの中心のAにシンボライズさせております。

 

また、アルファベットそれぞれが静岡の街そのものを表現するとともに、弊社の取扱事業である

「駐車場」「ビル・オフィス・店舗」「戸建・マンション」「土地」を想起するデザインといたしました。

 

 

ロゴに弊社の「理念」や「ビジョン」を具現化し、見た目の変化だけではなく中身についてもより一層のブラッシュアップを加え、不動産を通じてお客様のライフスタイルの一助として、これからも生涯を通じたパートナーとして、価値やサービスを提供してまいります。

 

リブランディングに際し、2021年8月1日より、新しいロゴに順次切り替えてまいります。

 

 

私たちは今後もお客さまと共にお客様満足の最大化に努め、不動産を通じたサービスの提供を発信してまいります。

ロゴ オオハタ