採用情報・人材(人財)募集について

2024年01月22日

《はじめに》

私たちの仕事「不動産」は、売主様と買主様、貸主様と借主様をご縁で繋ぐ、信頼を形にするお仕事です。

 

弊社理念「不動産を通じて、お客様を笑顔に、街を楽しく元気に」を体現すべく、静岡の地域社会への貢献、住環境や不動産に纏わるモノコトを通じた幸せを一緒に形作っていくことができる「パートナー」を1~2名募集いたします。

 

1969年の宅地建物取引免許取得以後、おかげさまで沢山のご縁を頂いて参りましたが、新オフィスの完成とともに、次の半世紀に向けた取り組みを開始いたしております。

事務所移転後、ますますのお仕事のご依頼を頂戴しておりますため、会社と一緒に成長をする事ができる、新しい仲間・人財からのご連絡ご応募をお待ちしています!


《募集職種》

【営業職】1名

■業務内容

・売買仲介
不動産を“売りたい人”と“買いたい人”を引き合わせるお仕事です。両者の間に入り、条件を調整し、双方が納得し喜んで頂く一助となる、仲人のような存在です。
・不動産ソリューション
不動産の取得から運営・管理・売却までのトータルマネジメントなどを推進するお仕事です。

・賃貸仲介

売買同様、物件のオーナー様(大家さん)と借主様(お部屋探しのお客様)の間に立って、賃貸借の契約締結がスムーズに運ぶよう、お手伝いをするお仕事です。

・賃貸管理

・修繕計画

・その他不動産業務全般 

■待遇:応相談(能力に準ずる)

■休日休暇:完全週休2日制

■勤務時間:9:00~18:00

■応募資格:大学卒、熱意とコミュニケーション能力、40代前半まで、要普通免許、Uターン・Iターン歓迎

 

【アシスタント職(契約社員・パート)】1名

■業務内容

・賃貸・売買補助業務

・賃貸管理

・その他不動産業務補助全般

  管理駐車場の契約締結(宅建士資格をお持ちの方)
  契約に係る資料の準備、作成
  募集開始するお部屋の登録業務(SUUMO等ポータルサイト)

  契約登録、請求、精算
  お客様、取引先からの電話対応
  来店客の一次対応 など

■待遇:応相談(勤務形態及び能力に準ずる)

■勤務時間:応相談

■応募資格:人柄と笑顔、PCスキル(ワード・エクセル)、20代から40代前半まで

 

 

営業職・アシスタント職とも、OJTを通じてスタッフがサポートをさせて頂きます。

 

【雇用条件(リクナビ外部リンク)】

雇用条件

弊社ページ

 

転職・復職など、応相談です。

エントリーやご質問は、お電話・メール・LINEなど、弊社採用担当まで直接ご連絡ください。

 

求人の詳細 | LinkedIn《弊社掲載ページ》